ゆきにっき.❅

ひっそりプレイしている若葉ミコッテのブログです。つらつらーっとリアル事情とか殴り書きで書いてます♪

☆ スサノオ討滅戦 ☆ 少し雑談( ´ ▽ ` )ノ

f:id:k-sayasama38:20180709074312p:plain

おはようございます♪

SS撮影中、すぐシャキるに定評のあるゆきでございます~( ´ ▽ ` )ノ♡

 

ついに今月から紅蓮のリベレイター(Ver4.0)に突入している私たちですが

先日スサノオ討滅戦に参加してまいりました。

 

初見の感想は

「ラーヴァナにそっくりやね( ´ ▽ ` )・・?」

 

多方面のいろいろな方から怒られそうですが( ´ ▽ ` )ふふ

 

まったく初見で挑みましたが戦闘は特に難なく不可もなくクリア出来ました。

討滅は演出がそれぞれ面白くていつも胸熱です!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

そんで、コンテンツは終わった後いつもゆーくんと二人で景観撮影をするので

退出せずに「お疲れ様でしたー!って言ってぴょんぴょんしてたら

 

f:id:k-sayasama38:20180709074720p:plain

増えた( ´ ▽ ` )

 

最初全然気づかなかったのですがこのお二人、オスッテなんですねえ~( ゚Д゚)

雰囲気全然違うくて、彼氏に言われてびっくりしてしっぽ見たら猫さんでした♪

 

結局撮影最後までお付き合いして下さって、野良は面白い出会いが多いなあと!(*´艸`)

楽しかった~♪

 

新生は少しフライングして出てくる蛮神先にリサーチしちゃってたのでうっすら既知状態でしたが

蒼天紅蓮は全くこの先の展開は見てないのでどきどきです。何が来ようが倒すまで((

 

そしてそしてー、いきなりリア事情になりますが

今週三連休はゆーくんと初エオカフェ出陣なのでそっちもどきどきだー!

何食べようかなー♡迷うなー♡

 

オススメがあったら教えて欲しいです( ´ ▽ ` )♡

(既にアサヒくんのいちごみるくはぜったい飲むって決めてる)

 

明日からもメインクエがんばるぞー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°