ゆきにっき.❅

ひっそりプレイしている若葉ミコッテのブログです。つらつらーっとリアル事情とか殴り書きで書いてます♪

ブログをはじめてみました。

f:id:k-sayasama38:20180709073451p:plain

 

こんにちは、ゆきです( ´ ▽ ` )ノ

FF用のインスタグラムがあればいいなあ・・・と思い始めてて

先日彼が家に泊まりに来た時に、過去に書いてたブログとかを見てたんですが

 

その時に

「FFインスタがないなら、好きなことを好きな分好きな時に書けるブログを始めてみよう!」

と思い立ち、開設してみました( ´ ▽ ` )ノ♡

 

気分で書いたり書かなかったり、更新はまちまちだけどリアルの事もちょこちょこ載せられたらいいなあ…と(ツイッターではなかなか恥ずかしくてかけない!)思ってるので

よかったら見てってあげてください(o*。_。)oペコッ

 

よろしくお願いします(・ω・)

 

(久々にブログ書くからフォントとか全然わからないよー(つд⊂))